--年--月--日 スポンサー広告


福岡発 東京行き 2007年03月19日 weavee トラックバック:0コメント:2

私じゃなくて、コダクローム様が。

KR


今年の12月まで国内で現像できるという「国内」とは
「東京」のことだったのですか。。。
てっきり福岡でできると思っていたので
「東京行きです」と言われたときはびっくり。
それもたったの1本だし。

「ライカ日和」のコメント欄での「ちょっとアンダー目に」
「でも絞りすぎると黒くなる」という御指示を参考にしましたが
ISO64は使ったことがないので露出の見当が付かず自信がありません。
アンダー目を狙いすぎたかも。
うー 早く見てみたい。
テストを繰り返すだけの余裕がないのが残念です。

PKRは見かけませんが、KRは店頭に出ていたので
また買ってしまいました。

コメント

東京で現像。。。
  1. 2007/03/19(月) 22:01:08 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]
まさかプリントも東京・・・??
  1. 2007/03/21(水) 00:31:40 |
  2. URL |
  3. weavee #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/981-b858f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
