--年--月--日 スポンサー広告


ねこぜ 2007年03月15日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:0

ネコを飼ったことがありません
ネコ事情

先日 地下鉄で赤ちゃんかごを大切に抱えた若いママと
隣り合わせになりました。
白いフリルですっぽり包まれた赤ちゃんんんん?

と思ったら、なんと かごに寝かされているのは赤ちゃんではなく、
「アメリカンショートヘア」の子猫ではありませんか。
ちゃんと 人間の赤ちゃんと同じように寝ているんですよ。
ネコがじっと黙って レース付おくるみに包まれかごに寝かされた状態でいるとは
もう ただ もう びっくり。
ねこぜ

おとなしい んでしょうか、最近のネコって。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/975-b33c5f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
