--年--月--日 スポンサー広告


新シリーズ。 2006年02月10日 tomo. コメント:1

PICT0114.jpg

新シリーズを始めるはこびとなりました。
というのも冷蔵庫の中が空になったからです。

という訳で、新シリーズは、私です。

総ての画像をつなぎ合わせると「ヌード」ができあがるかもしんない。
どれだけひんしゅくを買おうと、なんと言われようとつづける所存です。
PICT0115.jpg


あと数時間でトリノ五輪が開幕しますが、五輪気分を盛り上げるべく平原綾香さんのドキュメントを見ています。テーマソングが出来上がって、スタジオでの録音が終わるまでがドキュメントになっているんですね。

そこには、平原綾香さんが録音で苦しみながらも作り上げていく様子や
ライブでの映像、村主文枝さんがNHK杯で滑り終わったあと涙する姿がオーバーラップして撮られているわけです。

先月末からずっと考えているのですが、歌が上手な人ほど上手に体を使います。楽器を引く人も確かにそうなのですが、楽器は弾きやすいような形状にそもそも作られているので、楽器を上手に弾こうと思ったら、上手に体を使わなければなりません。たぶんスポーツもそうです。

上手な体の使い方をすれば、歌がうまくなるのか? とずっと思っているのです。でも、歌にはスタンダードな動きはないぞ。

うーん。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

tomoの身体自身のジグゾーパズル化を見たいか見たくないかは別にして、「ひんしゅくを買おうと、なんと言われようとつづける所存です。」その強さ・心意気に乾杯。ここで宣言した以上、饒舌にではなく身体が空っぽになるまで続けてくださいね。
  1. 2006/02/11(土) 07:24:36 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
