--年--月--日 スポンサー広告


パチノワ 2007年01月03日 さと トラックバック:1コメント:2



熊本の両親宅に行って、スケートしましたよ。
8年ぶりです。すってんと転んで、両腕をついた時に、全体重が両腕にかかったため、筋肉が緊張し、しびれました。一瞬息ができない状態になりました。
けられた時に一瞬息ができなくなりますが、そんな感じです。
 帰りは山鹿温泉にゆったりと浸かって揉んだのですが、明日は腕が筋肉痛になってそうです。
 でも、お尻からつかず、手がさきについた分、まだ、若い方かなぁと、ちょっと満足してます。

コメント

人がここまでたくさん写った写真って
意外に新鮮な感じがしますね。。
筋肉痛はいかがですか~v-48
  1. 2007/01/06(土) 20:33:34 |
  2. URL |
  3. スクエアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]
へへへ、翌日、岩田屋のエレベータの中で、足を動かした瞬間にふくらはぎがつりました。i-176
  1. 2007/01/06(土) 22:46:10 |
  2. URL |
  3. さと #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/784-56ef9b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山鹿温泉山鹿温泉(やまがおんせん)は、熊本県山鹿市(旧国肥後国)にある温泉。毎年8月に催される「山鹿灯籠まつり」が有名。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/10/01(月) 10:42:31 |
  2. 温泉地へ行こう!
 
