スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


息抜き 2006年02月05日 さと コメント:1

bicyclette.jpg

ここは大濠公園です。
そう言われても分かりませんが、ここは大濠公園です。
息抜きをしに、遠方へ行こうと思いましたが、大濠公園で絵でも見ながらゆっくり過ごしました。ナポレオン展があっていたせいか凄く混んでいました。私と妻は、常設展示を見て、公園を散歩しました。

大濠公園らしく池や橋が写っている写真を載せたかったのですが、三輪車がかっこよくて気に入りましたので、こちらを載せました。
この辺りは結構裕福な人が多く住んでいるからか三輪車も外車でした。
けど、その辺にほったらかしてあり、ソフトクリームやがちゃがちゃの方に子供は夢中だったんでしょうね。

コメント

かっこいい三輪車ですね。その三輪車が創る影も美しい。ここはもっと近づいてみても良かったかな。ガチャポンまで入れると、日本的公園風景の中の三輪車という意味になるけど、ここは、ソフトクリームをバックにぼかし、三輪車と影に主役の座を与えたらどうでしょう?
それにしてもかっこいい三輪車だね~。。
  1. 2006/02/06(月) 07:50:47 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
