--年--月--日 スポンサー広告


日曜日もお仕事 2006年12月02日 スクエアcat トラックバック:0コメント:4

20061202181302.jpg


12月3日 日曜日も仕事が入りました。
皆さんにお会いできず 残念です。
この前のモンステラさんのお花の会の日もお仕事でした。
さすがに師走というだけあって バタバタしております。

あ、仕事と言っても 私が来年の干支人形の絵付をしているワケではありません、念のため。
でも、こういうお仕事の皆さんは 今頃からは しばしば徹夜状態という方もおられるかもしれませんね。

(写真は、干支博多人形作成中のところを撮らせていただきました)

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真

コメント

日曜日もお仕事おつかれさまです。お会いできないのは残念です。。。

お写真は、イノシシの目を入れているところでしょうか、なんだかこちらも緊張してきますね。

スクエアcatさん、絵付け姿もサマになりそう?ああ、それよりも弓道嬢のスクエアcatさんは、巫女さんが似合いそうです。
  1. 2006/12/02(土) 21:18:17 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]
来られないのですか。日曜も大変ですね。
またまたお聞きしたいことなどあったのですけど残念です。

こういう写真を見ると、クリスマスを通り越してお正月が近づいてきたことを実感しますね。これは市内で撮られたのでしょうか?
初詣に向けての準備も、見えない所で着々と進んでいるのでしょうね。
akiyasuさんがおっしゃったようにスクエアcatさんの巫女さん姿似合いそう!
  1. 2006/12/02(土) 22:32:02 |
  2. URL |
  3. weavee #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]
お返事
akiyasu_sukiyasu さん
昨日は 皆さんにお会いできず残念でした。
写真のほうは、マサに金色いのししの目入れの大切な瞬間なのです。
おそらく、来年の福を祈りつつ作業をされていたのだと思います。
私も 巫女さんの姿には憧れますね。
昔、ロングヘア友人がアルバイトをやっていましたが、
今時の茶髪のお嬢さん方は やとっていただけないのでしょうか・・・
ならば、私が!なんちゃって。
  1. 2006/12/04(月) 20:12:01 |
  2. URL |
  3. スクエアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]
お返事
weavee さん
日曜日、参加できなくて ごめんなさ~いi-182
次回こそは!と意気込んではみたものの
当分、忙しい日が続きそうです。
なにやら、ご質問とのこと・私でお答えできることならいいのですが・・
この写真は 市内で撮らせていただきましたよ。
某建物の中にある博多人形の紹介コーナーのような場所です。
  1. 2006/12/04(月) 20:22:41 |
  2. URL |
  3. スクエアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/709-a7973ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
