--年--月--日 スポンサー広告


読書の秋なのだが・・・。 2006年11月06日 tomo. トラックバック:0コメント:3

book1.jpg


読書の秋、秋の夜長・・・らしいが、実のところ どちらも「とんと」縁がない。


多分 夏から すこっと 秋になってしまったからだ。
まあ 音楽だけは 何故だか聴いている。

先日 オオタ ユキ さんのCDを ご本人さん(実はかなりすごいらしい、さっぱり知らんかった。)から購入したのだが(サイン入り)、
これが 秋にぴったり。透き通るような歌声です。

薬院レコード?というレーベルから でているそうです。

よろしければどうぞ。

コメント

tomo.さん、お久しぶりです。
いろいろとお任せしてしまい誠に恐縮です。ありがとうございます。

秋の夜長、
最近、私はまさにそんな感じですよ。夜9時ごろはすごく眠たいのに、12時過ぎると目がギラギラv-353してきます。眠れん眠れん、ははは。

オオタユキさんのCD、以前今泉のカフェで聴いたことありますよ。

今読んでいる本は、人の読みかけの、頂いた本です。
『無伴奏』小池真理子(新潮社)
この本をどうしてその人が読んでいたのかな、と思い巡らせながら読んでます。
  1. 2006/11/06(月) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]
秋ですねぇ。私は今だにTシャツ一枚ですが、さすがに「寒くないですか?」と聞かれる時期になりました。
  1. 2006/11/06(月) 22:58:17 |
  2. URL |
  3. さと #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]
akiyasuさんへ。

どうやら「精神的な距離感」がテーマのようですが・・・。どうなんでしょう・・・。

本日 恋の渦中にある友達(33歳男性)が ブログのなかで、

「彼女は微笑んでいるが まだ なんだか遠い・・。」

と書いているのを見て、

「なんで わざわざ文字にするかね・・・?」

と思ったばかりです。

因みに演劇等には、「近くにいるのに あなたが遠い!!」
と語る3枚目に 「近すぎるくらい 近いよ。」と2枚目が突っ込む鉄板ギャグがありますよね。

さとさんへ 

えーと、僕は 夏に長袖を来て 冬にTシャツだったりします(さすがに外はむりですが・・・)。

周りの人間は 僕に寄ってたかって 

「お前は 異常だ。」

と言います。


  1. 2006/11/06(月) 23:25:29 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/657-70ffb10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
