--年--月--日 スポンサー広告


ネタがねえったい! 2006年02月03日 tomo. コメント:4

20060203230226.jpg

はい、ひどいもんですね。tomo.です。
ここまでくると末期症状ですな・・・
さて、hide先生は大丈夫でしょうか。

心配しております。近況を伝えていただきたいもんです。

しかし、なんですな。1日1シャッターを心がけているものの、そううまくはいかないもんですな。

昨日とったのは、因みにこんなんです。

20060203232619.jpg


まあ、話題もいまいちないので本を読んだり、絵画にふれたりしようと思っています。お勧めを教えてね。

最近、MIMMO JODICE という写真集を見ています。

何が悲しいかって、タイトルなのか写真家の名前なのかわからないとこね。

テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真

コメント

何でも食べ物に見えてしまう卑しい自分に悲しくなります。
イムズ8Fのアルティアムで28日までやってる「ゲルダ・シュタイナー&ユング・レンツリンガー展」には絶対行こうと思って、300円の前売り券買いました。
hide先生、心配ですね。
  1. 2006/02/03(金) 23:57:57 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]
本といえば
『ジャズ・アネクドーツ』ビル・クロウ著 村上春樹訳(新潮文庫)
おもしろかったですよ。ジャズのおこぼれ話という感じです。和田誠の挿絵も相変わらず素敵でして。
hide先生、お元気ですかね~?心配…
  1. 2006/02/04(土) 00:27:02 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #-
  4. [ 編集 ]
akiyasu_sukiyasuさんより紹介いただいたロランバルトの映画論集。難しいですね。何度途中で挫折しそうになったか。(まだ読み終わってはいませんが。
人から紹介いただいた本は自分の視界を広げる意味で良いなぁと思って読んでます。
私のオススメとしては、藤本ひとみ氏のフランス歴史関連の小説。
物語風ですが、凄く歴史について調べられていて、その時代の情景が浮かびます。
楽しみながら歴史の時代に吸い込まれていく感じです。(写真が載ってないので写真とは無関係ですが。。。
逆に旅行したときに小説の舞台に行くと、それにまつわる歴史や物語を思い出せるので旅行が楽しいです。
  1. 2006/02/04(土) 01:19:52 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]
はい、メンバーのみなさんにはご心配おかけしていますが、大丈夫かと聞かれればそうではないとお答えするしかありません。何でこんなになるまで身体を気遣ってやれなかったのか悔やんでも仕方のないことですが、もはやプロの写真家としてはやっていけない身体になってしまいそうです。ここで暗くなってしゃあないですし、いいタイミングでこのサイトをさとさんに作ってもらったのでここを使ってのフォトレッスンということにして行きます。状態によってはコメントできない日もあると思うけどみなさんよろしくお願いします。
  1. 2006/02/04(土) 17:30:23 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
