--年--月--日 スポンサー広告


空を飛んで開運! 2006年09月17日 スクェアcat トラックバック:0コメント:3

20060917121936.jpg


7月31日のakiyasu-sukiyasuさんアップ「ひとつぶ桃」
とても美味しそうだったので、東京出張に行った友人に頼んで
買ってきてもらいました。
その時に一緒に買ってきてくれたのが これです
20060917115546.jpg


同じ 築地ちとせさんの「東京開運焼菓子鯛安吉日」です。
「ひとつぶ桃」も もちろん大変美味でしたが、季節限定ですから
今は 柿バージョンになっているようですよ。
そして、こちら「鯛安吉日」の方は 和風フィナンシェのようなお味で
した。
タイヤキとは違うのですが、これを見るとどうしても
空を泳がせたくなってしまいまして、
思いっきり 合成してみました。

http://www.tsukiji-chitose.co.jp/okashi/okashi.html

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

コメント

ぷぷ!
たい焼き(じゃないけどあえて)を空に泳がせるなんて、
笑っちゃいました。
たい焼きは海じゃなくて空なんですね。
そこもちょっと笑えました。
  1. 2006/09/17(日) 17:29:50 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集 ]
お返事
>ウナムさん
そうなんです。
たい焼き(じゃないけど)、
これは、やっぱり 青い空が似合うな~と。
でも、家の近所で空を撮ろうとすると、
電線や 建物が邪魔になって・・・
何にもないのが「空」なんだけど、
撮ろうと思ったら意外に苦労するものですね。


  1. 2006/09/18(月) 10:16:43 |
  2. URL |
  3. スクェアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]
わぁ、かわいい。なごみますねぇこの写真。発想がスバラシイ、配色も素敵ですね。私もまた頼んで買ってきてもらおうっと。
  1. 2006/09/19(火) 04:35:09 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/600-cc8a603f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
