--年--月--日 スポンサー広告


3連休 2006年09月16日 mamix トラックバック:0コメント:3

mami-IMG_0259.jpg


おもいっきし、雨ですね~
あ~あ。この連休でたまった
洗濯して衣替えしようと思ったのになぁ・・

デベソな私が、家にいたらルテルテ坊主!?

この時期が一番、服何を着てよいのか迷います。
バイクに乗っていたら、寒くなってきたのが肌でわかるように
なりました。暑い、暑い言ってたらあっという間ですね。

11月は、私はライブ三昧のようです。
去年に、ひきつづき同じホールで、2回公演
すでに、連休の祝日は缶詰で練習日です。
2回公演ということは、リハ含め最低3回以上は同じ事を
繰り返しなおかつ自分は何もステージみれませ~ん(苦笑)
お仕事でもなくそれでも、やめたくないのは達成感?一体感?
単純に好きだから?
(よく言われる)ただの出たがりかよ!?

・・自分でも、よくわかりません。
ただ、ひとつ今年の秋は音楽の秋のようです。
皆さんの秋は、何の秋ですか?




コメント

写真みてなんだか楽しくなってニコニコしてしまいましたよ。眉毛の太さは西郷ドンですね。秋といえば、食欲では。
  1. 2006/09/16(土) 21:12:13 |
  2. URL |
  3. さと #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]
クールなお目々ですね。
西郷どん、あはは、ホントに少し似ています。
私の秋は・・・食欲はいつもあるし。。。
読書は、最近目が悪くなってちょっと。。。
写真、写真の秋にしたいです。
夏の撮影はお肌にもあまり良いとは言えないですしね。
ライブ がんばってくださ~い!

  1. 2006/09/17(日) 12:40:40 |
  2. URL |
  3. スクェアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]
かわいい写真!なんだかとってもmamixさんらしいと感じました。
ところで、11月はライブがあるんだね。2回公演なんて超豪華だね!またみんなのステージ見たいなぁ。なんとか見に行けないか考えてみます。
  1. 2006/09/20(水) 23:43:58 |
  2. URL |
  3. 空飛ぶひつじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/598-a336ce4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
