--年--月--日 スポンサー広告


書いてる本人が一番やめたい。 2006年02月01日 tomo. コメント:0

20060201000434.jpg

いい加減僕もこの話題を終わりにしたいのですが、画像が余っているのです。
はい、例の公園の話ですね。

さすがに3日目になると書いてる本人が息切れしてますから、読んでくださっている人はもっとでしょうね。すんません、写真があるのです。

まあ、きょうもたいして中身はありません。

さて、園芸公園の中には、ちょっとしたパビリオン?があります。
akiyasuさんが書いていた園芸相談も、そこで受けることができます。

中には、円形の部屋があって、中央にどでかい木のモニュメントがあり、正面にこれまた どでかい画面があります。ここで、園芸関係の紹介?ビデオが流れる仕掛けになっています。流れるビデオは、非常に じみ ですが
照明は、異様に派手です。

そこの名前がすごい。

その名も「フラワーキングダム」!!

30畳ほどの広さでキングダム! しかも 何故かわかりませんが、あそこの真似です。

そこそこ真面目にビデオを見て来た僕に、受付の方は言いました。

「お忙しい中、お手間をとらせて すみませんでした。」

自覚があるのね。謝るぐらいなら、誘わなければいいのに・・・。

明日は、写真を数枚載せます。ほめなくていいので、見てください。
いいかげん、ここから一歩出たいのです。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
