スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大型の鳥。 2006年08月29日 tomo. トラックバック:0コメント:1

PICT0428.jpg


僕は、昔から動物好きで 大型の鳥も好きだ。


コッポラは 恐怖の象徴として沢山の鳥を映画の中に登場させるらしいけれども 感覚としては どうも理解できず それを見たところで興奮すれども、恐怖は感じない。

最近、こうのとりを里山に戻そうという活動があるらしく、ニュースで見て嬉しくなってしまった。

こうのとりが ばさばさ飛んでいく姿は さぞかし雄大なことだろう。

あー 見たい。 

ところで みどりといえば 僕は せんべえ博士の嫁なのだが。。。

コメント

"こうのとり"ですか、みどりちゃんではありませんが、友達が"こうの"という名前でした。
ちなみに今日は今仕事中。日曜日も実は徹夜明けですごく眠かったです。(ばれてたかな)
  1. 2006/08/30(水) 02:35:02 |
  2. URL |
  3. さと #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/570-c751d3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。