スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


おはなばたけ 2006年01月30日 akiyasu_sukiyasu コメント:0

福岡の花畑は「はなはた」
久留米の花畑は「はなばたけ」
↑特に、意味はありませんがちょっと書いてみたくなりました。

花畑園芸公園、私の家からわりと近い所にあるのですが未だ行ったことがありません。園芸実習教室や電話による園芸相談など、ガーデナーには人気がある様子。今度行ってみよう。
http://www.mori-midori.com/sisetsu/05hanahata/index.html

花園


tomo.さんが先日書かれていました、お花撮影のきっかけとなった「フラワーアレンジメントのつどい」。私もあの空間にはうっとり~。お花たちが気持ちよさそうな顔してましたよね。小学生の頃読んだ『秘密の花園』や『若草物語』を髣髴するものがありました。モンステラ先生、今年もまた開催されるのでしょう? たのしみにしてますね~。

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
