スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


ご報告 2006年08月06日 さと コメント:1

http://photocahier.blog14.fc2.com/blog-entry-510.html#more
この記事の続き。
今日私が料理本を買ったのですが、
何も広告を入れられませんでした。
店員さん何を入れていいのか迷ったのかなぁ。

それと新しい会社の入社書類用の自分の写真(証明写真)。
自分で撮影しました。いや~自分で撮ると安上がりですし、表情変えたり色調変えたり色々納得いくまでできるので良いですね。

コメント

ふーむ、料理本と男性との組み合わせに、たじろいだのですね、店員さん。

証明写真を自分で撮る、というのは、意外と盲点ですね。気が付かなかったなぁ。私も今後はあのちょっと不思議に映るスピード写真の「証明写真」機にたよらずに、セルフでやってみます。

でもいつかは映画「アメリ」みたいに、証明写真のコレクションってやってみたい。。。
  1. 2006/08/07(月) 00:39:55 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
