スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりぞう 2006年07月30日 さと コメント:2

spa1060729_sato.jpg

西長戸リゾート。(にしながとりぞーと)
略して、とりぞう。
山口県内にあり、角島大橋の手前にあるリゾートホテルです。
spa2060729_sato.jpg


みんなつのしまつのしま言いますが、私達のまわりではとりぞうとりぞう言って、とりぞうに行ったり角島に行ったりしてます。

とりぞうには、最近露天風呂ができたんですょ。
この日は、空気が澄んでいてとても綺麗だったんです。
lepont06072_sato.jpg

関門橋もこんなに澄んでいたのは、初めて見ました。
いつも、白~かったのに。

PENATX *istDS + FA20mmF2.8

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

「とりぞう」は 初めて聞きました。
(さとさんが また 珍種のカメラアクセサリーか何か発見したのかと思いました)
広々した海、そして露天風呂ですか~。入りたいなぁ。
洗面器がいいですね、なぜか哀愁を帯びた色をしています。
で、そんなこんなで 例の件 忘れちゃってたんですねi-179
  1. 2006/07/30(日) 19:22:10 |
  2. URL |
  3. スクェアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]
とりぞう ってなんだろう?と写真を開くまで「???」でした。なるほど、西長戸リゾートでしたのね。
海につかって入浴しているような1枚目。とてもぜいたくな気分になります。だって、あの「海」をお風呂で独り占めなんて。
ちなみに私のばあい、つのしま とも とうだい とも言います。灯台といえば角島灯台のことなのです。ほんと彼(角島灯台)の真夜中の姿はすごいんですのよ。ほんとに。
さとさんの角島リゾート話また聞かせて下さいね。
  1. 2006/07/30(日) 21:29:51 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。