スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


裸足の季節 2006年07月28日 akiyasu_sukiyasu コメント:3

はだし

「 裸足の季節 」
海や川に入るも良し、芝やアスファルトを踏むのも良し。
日本家屋のひんやり廊下、洋風家屋のぺたぺた大理石も良し。
裸足になると、夏を直に感じることができますね。
で・も・
「 裸足の季節 」
今、目指すのはあれだっ!!
that’s

早くも 「夏のクリアランスバーゲン」 が始まりました!
 on sale

サンダルを、もう一足ゲット~!!

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

コメント

akiyasuさんの広告ものって好きです。都会っぽくてかっこいい!
二枚目の視線とか面白いですよね。マネキンの子供の視線と一緒になります。
素足で気持ちがいいといえば、新しい畳とかゴザの感触が好きです。青っぽい匂いが温度を下げてくれそうだし。
波打ち際で、砂が足の下を流れる感触もいいですね。
バーゲンはいいのが手に入りましたか?
バーゲンの隣ではもう既に秋物が並んでますよね。8月になると、ものすごく暑いのにまわりでは秋物が目立つので、一番悩む季節です。
  1. 2006/07/28(金) 06:41:43 |
  2. URL |
  3. weavee #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]
「素足の季節」ボクにとってドッキリ、ワクワクですね。
素の状態って魅力的なのです。
  1. 2006/07/29(土) 12:49:10 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]
weaveeさん
そうそう、夏の畳、ゴザもとても気持ちよいですよね。波打ち際、砂の感触も。weaveeさんのほっそりあんよは、きれいなミュールがとても似合いそう。あ、そういえば、weaveeさんは靴探しはご苦労されていましたよね、たしか。
「マネキン」という映画が在りましたが、マネキン人形には、なにかしら悲哀なものを感じてしまいます。

hide先生
暑い夏日が続きますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?昨年先生の創られたSGカップのパンフレットをさっきまで見ていました。1年がとても早く感じられます。
「裸足」といえば、他には松田聖子の曲や、裸足で唄うCoccoを思い浮かべます。hide先生は「素」がお好きなのですね。素顔、素直、そしてやはり「素麺」もですよね、きっと。。。
  1. 2006/07/30(日) 21:44:45 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
