スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


集まり 2006年07月15日 akiyasu_sukiyasu コメント:3

模型

模型です。
本城さんのようにホンモノをニセモノふうに撮ったのではなく、
正真正銘のニセモノです。

並び

ホンモノです。
行列を高いところから撮っていると、視線を感じる人がいるものでして。
女の子に指差されてしまいました。
試験管

これらの植物たちの成長はこの先どうなるのだろう。
試験管からはみ出たくなるんじゃないかと思うのですが、それともあまり大きくならないのかな?
大きくなったら出してあげるのかな?
観覧車

観覧車、ダブルで。
どのくらいの人がこのとき観覧車に乗っていたのだろう。
観覧車の周りに雲が集まってくるようです。
コンテナ

夕陽をからだじゅうに浴びているコンテナたち。
能古から博多

人ばかりでなく、鳥たちも皆で能古から博多を眺めています。

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

コメント

2枚目の指をさされた女の子、見つけましたっ。
実写版ウォーリー君ですね。
1枚目の色と2枚目の色の違い、面白いです。
違う世界を覗いているよう・・・
あっ、ニセモノの本物、もともと全然違う世界でした。
コンテナの色もいいですね。夕日に焼けている様子。
最近、スキャナーと格闘中のため、色の出具合に敏感になっておりますi-239
  1. 2006/07/15(土) 20:24:34 |
  2. URL |
  3. スクェアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]
こんばんわ
あ。僕も指差し子みつけました。
街の中からだんだんと郊外へ景色はうつりゆくのですね。
最後はなんだかせつない。
  1. 2006/07/15(土) 23:32:37 |
  2. URL |
  3. unam #-
  4. [ 編集 ]
おはようございます
週末雨模様とのことでしたが、今日も夏日和。今から涼を求めに出かけます~

スクェアcatさん
実写版ウォーリーを捜せ!とは、なんともよいネーミング。スキャナ作業のご様子は6×6ノートでも拝見させて頂いてます。作業過程のご苦労がよくわかる記事に、いつも勉強させていただいてます~

ウナムさん
いらっしゃいませ~。感覚的に群れをなすものをたんたんと集めた今回の数枚でしたが、「街から郊外へ」という繊細なコメントを頂き、作品の読み方・見方を教えて頂いたた気分です~。最後のはせつない、かな。。。
  1. 2006/07/16(日) 07:05:47 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
