スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり夏なんですね。 2006年07月13日 tomo. コメント:1

20060713001306.jpg


はあ、もう夏なんですね。自覚のないまま 秋を迎えるところでした。

ここ数年 こんな感じだったのね。



20060713001453.jpg


かといって 出かけていって 夏を堪能!! というのは がらでないので室内で知恵をつかって夏風情を楽しもうと思っています。

できるかなあ。

追伸。動物写真は きっと無理です。実家の動物達は ペットというより飼育動物に近いです。猫達は 食事時 どこからともなくやってきて、食事が終わると てんでばらばら 解散していきます。

コメント

そうなのだ。いつから「夏」を堪能する間もなく「秋」に突入してまうようになったのかな、と私も思うところです。もう「なつやすみ」ですもんね。はやいはやい。
いろんなものがいつでも手に入る昨今、同時に四季を感じにくくなっているのも現実であったりします。
夏を感じるには、夏物のきものを着たり、浴衣を着たりも一つの手かなぁ。洋服以上に「季節」が出ますからねぇ。ベランダで線香花火、朝顔そだてるなんてのも。
tomo.さんも浴衣、似合いそうですよ。

ペット写真、それでも、期待してますよ。
  1. 2006/07/14(金) 21:22:25 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。