--年--月--日 スポンサー広告


モンステラの午後 2006年07月02日 モンステラ コメント:2

20060701231456.jpg

今年、初めての飾り山を拝見。
20060701231700.jpg

ぷかぷか、にこにこ、お祭り気分でございます。
20060701231805.jpg

新天町をあとにして
20060701232357.jpg



すこし寄り道
20060701232912.jpg


海風に負けない花たち、発見
20060701233509.jpg

20060701233930.jpg

20060701234002.jpg

20060701234039.jpg

むむっ、大量の松かさ???

「あらら~、写真とってくれよんねー、ありがとうね」お散歩中のおばちゃまが声をかけて下さいます。
「松かさが沢山置いてるのがふしぎですね」

「これね、お花が倒れんごと置いとるんよ」おお、ナイス、アイディア!
20060701235259.jpg

おばちゃまはこの花壇のお世話をしているそうです。いろいろと説明をしてくださいます。

「トマトも出来とーよ、あげよっか」
20060701235206.jpg

「ありがとうございます、おいしそうです」

「こっちのきゅうりも写してあげて」
「はい、パシャ」
20060701235936.jpg


7月1日の午後、なんだかあったかい気分になりました。
おばちゃま、ありがとうね!また撮りに来るね!
20060702000445.jpg

コメント

モンステラさん、夏休みの思い出ムービーを見ているようです。楽しいアップですね~。
ドラちゃんにしろ、松かさ(ほんといいアイディアです)にしろ、トマトにしろ、丸みを帯びたものは、人の心を穏やかにやさしくしてくれるような気がします。
  1. 2006/07/02(日) 08:13:30 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]
わぁ、ほんと・モンステラさんの楽しい一日が、コマ送りされていくようです。
写真を撮っていて、人との暖かい会話ができたりすると、とても嬉しい気持ちになるものですよね。
博多の粋と人情に触れた 素敵な一日だった事が、写真から伝わってきます。
  1. 2006/07/02(日) 19:16:11 |
  2. URL |
  3. スクェアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
