--年--月--日 スポンサー広告


公園は 激しく雨。 2006年06月26日 tomo. コメント:3

20060626002940.jpg


公園は 激しく雨だった。雷も鳴っていた。

売店のおばちゃんは 半ばあきれ気味に言った。

「あんた よく撮るね。」

因みに先週は 「いい写真撮れようね!!!」と言ってくれたのだが・・・。

20060626003302.jpg


先週までは のんきに

「雨の写真も撮りたいな。」

と思っていたのだが、とんでもなかった。


20060626003421.jpg


カメラを抱きかかえるように 撮りました。

PICT0243.jpg


先生の写真を見て、「明るいレンズで撮りたい。」と思って撮ったのです。

ところでブログを立ち上げました。
友達の写真を撮ったものの、ぜんぜん見せたりしていないので 撮られた人が見て「お、写っとる。」と思ってもらうのを目的としました。

「(有)思い出倉庫。」と名づけました。

ギャラリーではなく あくまで倉庫なので 一般公開はしていません。
IDとパスワードは メンバー用にあげときますので、まあ その気になったら見てください。

ここに入れれる思い出を作っていきたいと思っています。
アドレスは http://omoidesouko.seesaa.net/ です。

落ち着いたらギャラリーも作りたいなあ。

コメント

昨夜 雷の音で目覚め、寝ぼけたまま 携帯でブログを見ながら そのまま また眠ってしまいました。
で、夢の中で tomo.さんが 倉庫で何か かたづけものをしていたような していなかったような・・・
変な夢だなと思って起きてPCを見てみたら
「(有)思い出倉庫。」
おぉ、夢じゃなかった・頑張って 思い出満タンの倉庫にしてください。
  1. 2006/06/26(月) 21:32:46 |
  2. URL |
  3. スクェアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]
そうそう、私もtomo.さんの別宅名いいなーと思いました。そして懐かしいですね。tomo.さんの写真ってこんなんやった。レッスンでみてた写真はこんな感じやった。と、思い出しましたよ。そうおもったら、撮るジャンルの幅が広くなりましたよね。そのうち写真増えたらぜひ株式会社に!?
雨がふっても風がふいてもあの公園にいきつづけるのもらしいっす。
  1. 2006/06/26(月) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. mamix #aVL6cwN2
  4. [ 編集 ]
別宅見ました。こことは違った写真があって、また別な面も見られて面白いですね。やっぱり一般公開だと制限されることも多いしね。また楽しみが増えましたよ。
  1. 2006/06/26(月) 22:49:56 |
  2. URL |
  3. nao #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
