--年--月--日 スポンサー広告


空港より。 2006年06月20日 tomo. コメント:3

20060620223611.jpg


今日も空港からお届けです。


20060620223858.jpg


空港横で 飛行機を撮る人をよく見かけていたのですが、なんとなく気持ちがわかるような気がしました。

独特な世界があります。

20060620224228.jpg


憧れというか なんというか。
子どもの頃 ミニカーを集めた時の気分に似ているというか・・・。

20060620224110.jpg


「頼むから 乗せて欲しい。」

20060620224435.jpg


んで、こっち側と。

20060620224527.jpg


悲しいから「九州北部の車窓から」というシリーズでも撮るかな。
車だけどね。

次回は「弥永5丁目から 警弥郷までの旅です。」なんてね。

そういえば、アラーキーさん(だったかな?)が 車からの風景を撮られてましたね。
見てみよう。

長くなってしまいましたね。すいません。

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/06/20(火) 23:14:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]
実は私も昨日の夕方、空港でちょっと撮ってきました。
随分昔、アラーキーが使い捨てカメラで車の中から撮っていた番組を見たことがあります。ガシャガシャ撮っていたのに何で私と違うの?と思っていました。それはもちろんアラーキーだから~。
  1. 2006/06/20(火) 23:34:53 |
  2. URL |
  3. nao #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]
5枚目の こっち側写真が好きです。
傾き度がとても・・・
私はと言えば、いまどき 海外に行ったことがない
思いっきりの こっち側だから。
あ、でも 北海道に行った時は、札幌空港の除雪作業の遅れで 飛行機が30分も空港上空を旋回し、生きた心地がしませんでした。 
  1. 2006/06/21(水) 19:52:27 |
  2. URL |
  3. スクェアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
