スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


海響館 2006年06月19日 akiyasu_sukiyasu コメント:3

.。o○

ショーが始まる前、楽しそうにブクブクやってるイルカがいました。
「ブクブク」っていうと、なぜだかスクェアcatさんを思い出してしまいます。
ここ、下関水族館「海響館」は関門海峡を一望できるロケーションにあります。
イルカ

イルカとの握手をはじめ、海の生物たちとの「ふれあい」が実体験できるので、この館の中では、子供も大人もおじいちゃんおばあちゃんも、みんな「こども」になってしまいます。なにしろ、クジラが空飛んでいるんですから。
キースヘリング

くじら

イルカも、飛んでいましたよ。
水中

コメント

今日もお風呂でブクブク~
あ、akiyasuさんに のぞかれてましたか?i-230

つかまえられた、(失礼・「ふれあい」ですよね)「ヒトデ」大きくて きれいです。
イルカのお肌がつるりとして 触ってみたくなる写真ですね。


  1. 2006/06/19(月) 23:10:20 |
  2. URL |
  3. スクェアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]
はじめましてぇ~
海響館行ってみたいとこです!写真が見れて嬉しいです。
目的はイルカと会うことですけどね。
イルカが大好きでいつも遊んでますけど、名のある場所の
イルカちゃんと会うのも楽しみの一つになってます。
  1. 2006/06/19(月) 23:36:15 |
  2. URL |
  3. ドルフィン #PgtEBqSc
  4. [ 編集 ]
やはり今夜もブクブクでしたか、スクェアcatさん。またブクブク水中写真のアップを楽しみにしてますよ。この、「ヒトデ」、私も捕まえたかったのですか、少年が手放してくれませんでした。。。ヒトデナシ。。。
キタムラさんで水中Optioを眺めつつ、ポラロイドカメラ(本体とフィルムセットで1,050円なり~!)を購入してしまいました。

ドルフィンさん、はじめまして。海響館のイルカ・アシカショーは業界でも定評があるそうです。病院との連携でイルカセラピーも行っています。海響館は、入館しなくてもイルカと大接近できますよ。海側の壁に沿って歩いてゆくと、イルカプールの底あたりに窓が作られています。(↑2番目写真の自転車おじさんよりもう少し前進位置)窓辺にいると、イルカが目の前に近寄ってきてくれます。窓越しで、微笑みあえますよ。癒されます。
http://www.kaikyokan.com/index.html
  1. 2006/06/20(火) 00:01:44 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
