--年--月--日 スポンサー広告


まうすぱっど 2006年06月07日 weavee コメント:4

pliche.jpg


前回の打ち上げの時、モンステラさんが写真を何枚か持ってきてあって
それがとても好きな感じだったので、お願いして一枚頂きました。
しばらく飾っていて、ふと思いついたのがこれ。マウスパッド。

それまで使っていたのはwin98時代のオマケについていたタッチおじさん。(色気ない!)
さすがに使いづらくなっていたので買おうとは思ってましたが
今までずっとそのまんま。
お手頃な値段で、こんないいのができましたよ。

データがあれば鮮明に写ったのでしょうが、L版サイズの引き伸ばしで
かなり荒くなってしまいましたが、それもまたいいかも、と。

ついでにずっと使わず置きっぱなしになっていた
片手で持てるデスクトップも、中身をすっきりキレイにしてお片付け。


モンステラさん、どうもありがとうございました~。

コメント

自分のお気に入りの写真をマウスパッドにできるのはいいですよね。
それと、かなり古いパソコンをお使いなんですねv-517
  1. 2006/06/07(水) 23:15:09 |
  2. URL |
  3. さと #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]
お気に入りの写真をマウスパッドに、というのは名案!私が今使っているのは美術館みやげの「鳥獣戯画」(i-229。ちょっとシブイのでnaoさんのようにすてきなものに変えようかな。。。次回お会いするとき、手ほどきお願いいたします。それと、「クラウド・コレクター」は単行本しか在庫がなく、「クラウド・コレクター」と「すぐそこの遠い場所」を入手しました。2冊併せて読んでます~。ちょっと不思議世界に浸れますね。
  1. 2006/06/07(水) 23:27:59 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #-
  4. [ 編集 ]
マウスパッドにできるのですね~
私のは、去年のカレンダーが印刷された友人の会社の宣伝用のものですv-398
「どうやって作るんだろぅ」えーっと、以前買っていた「カメラ日和」などを再度ぱらぱらと読み直してみましたが 載っていないみたいです。
今度 私も技を盗ませてくださ~い
  1. 2006/06/10(土) 14:53:15 |
  2. URL |
  3. スクェアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]
今もこのマウスパッド、しっかり働いているところです。
このパソコンはさすがに長期休養中で何もせずに机の上を占領していたので、やっと片付けました。ちゃんと動くしお気に入りだったので捨てるには惜しいのです。
マウスパッドの作り方は・・・キタムラさんに写真を持っていって「これで作って下さい」と言うだけです。すみません、芸がなくって^^;
「すぐそこの遠い場所」は繋がり本だったのですね。こうやってズルズルと・・・
  1. 2006/06/10(土) 21:48:27 |
  2. URL |
  3. nao #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
