--年--月--日 スポンサー広告


Cloud Collector 2006年05月22日 weavee トラックバック:0コメント:2

cc.jpg


yukoさんのお薦め「クラウド・コレクター」を求めて本屋へ。
文庫本はすぐ見つけたのですが、ハードカバーの場所が分からず
店員さんに聞いたら、置いてあるかどうか検索して下さいました。
パソコンの画面を見て、在庫担当の人と内線。
「これ、ベストセラーみたいですよ。だいぶ古いけどけっこう出てますねぇ。」
(おぉー そうなんだー ワクワク)
そして・・・

ホーホッホッホッ
本を手にした喜びというのは、こういうことを言うのですね。

次に何が現れるのかという期待と快感が背中をぞくぞくっと走り、
ページの一枚一枚が愛おしくなってくる本です。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

コメント

ふわふわとした手触りがつたわってきそうです。↑の写真の本のバックの白いふわふわもいい感じですね。雲収集家の写真、期待しちゃいますね~。他の写真家だと思いますが、やはり雲ばかり撮り続けている方の本を見たことがあります。雲の形をいろんなもの、動物や造形物にたとえたもので、そのつかみ所がとても上手で感心しました。
アメリの幼少時代のワンシーン(空の雲をウサギに見立てたりする場面)も好きです。
  1. 2006/05/22(月) 22:51:34 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #dqd.1ZQA
  4. [ 編集 ]
クラウド コレクター よさそうですね。なにより語感が好きです。
コレクターという響きに興味と同時に不気味さも感じます。
あ ボーンコレクターって映画があったからかな。
因みに 僕の写真は例の公園で撮ったものでした。
  1. 2006/05/23(火) 01:26:57 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/358-ed85672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
