スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いすとり 2006年01月20日 akiyasu_sukiyasu コメント:1

chair

明日からセンター試験。受験生の皆さんよ、ご健闘お祈りいたします。
かくいう私も、今年に入り再び机についてお勉強をする機会が増えました。暗記力・集中力は低下する一方なのですが、あれこれ考える力は若い頃より向上したような気がします。それは単に屁理屈を並べる知恵がついただけのことだったりして。それから、学生の頃は「質問をするのがはずかしい」と、もじもじしていた記憶があるのですが、今となっては、そのはずかしい感も薄れてしまっているような気がします。うーむ。
年を重ねること、感情が変化してゆくことについて、ふと考えてみたりするのでした。

テーマ:いろんな写真 - ジャンル:写真

コメント

若気の至りでは片づけられなくなった今でも、ちょいと超えてみたい。残された時間が具体的な数字として意識され始めたとしても、冒険は必要です。変化を恐れません。きっと翌日、まったく違うことを言ってるかも。
  1. 2006/01/21(土) 14:37:04 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。