--年--月--日 スポンサー広告


やじるし 2006年04月30日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:2

黄金週間、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

この時期、ドライブ、観光、さまざまなシーンで
「さぁ~て、進む道はどっちだ~?」な、ことも多いのでは?
え?カーナビついてるから、悩みませんか、ははぁ…
com pass


「体内時計」というものが我々の身体で働いているそうですが、
同じく、「体内磁石」なるものも機能しているような気がします。
矢印が、大きく振れたり、小さく振れたり、くるくる回ったり、止まったり、
道を探している、限りは。

市場の屋根

ここは、下関は唐戸のカモンワーフです。
なだらかな傾斜の芝生は、な~んと「魚市場」の屋根なのです。
いわゆる屋上庭園の一種といえるのでしょうか。
階下の魚市場で、安くて新鮮で美味なる「ふく」を食した後、の~んびり海を眺めながらの語らいは最高ですよ。


やじるし。

「↑」

北へすすめ。

コメント

僕は昼間、山の位置で自分の居場所を確認しているらしいのです。
ある日昼間どしゃぶりで周りの山が全く見えなくなってしまった時
自分の今いる位置がわからなくなり困った経験があります。
市内にいる時はそんなことはありませんが 市外にでると どうもそんな感じです。みんなもそうなんかいな。
  1. 2006/05/01(月) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]
「ふく」良いですね~・北九州に住んでいた頃は、下関が近かったせいか 市場で大変安く買えていたんだけどなぁ。。。博多に来てからはほとんど口にしていない気がします。・・・食べたかったら「北へ進め」ですね
  1. 2006/05/02(火) 21:58:25 |
  2. URL |
  3. スクェアcat #d3xRQPUk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/294-6c9b8cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
