スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


いい感じ! 2006年01月19日 hide コメント:2

paris

良いね、いいね。。これくらい盛り上がってアップしてくれると訪れる人は楽しいよね。
何といっても、ボク自身うれしいかも。真っ白なキャンバスを自由に埋めていくように、メンバーの個々の感性を大切に、これからもフォトレッスン続けますよ。ありがとう!

ところで、ボクの頑固な鼻炎(近々耳鼻咽喉科に行くかな?)に効く薬、教えてくれ~!今は新薬アレグラ錠60mgを続けてます。

コメント

鼻炎、大変そうですね。私の友人は点鼻薬や鼻洗浄(彼女はマイ鼻洗浄器を持ってます)も効き目があると言っていました。お薬については個人差があるのでいろいろ医師にご相談されてみてはいかがでしょうか?ちなみに私はおととしの鼻むずむずは「アレロック」「タリオン」で解決いたしました。お大事に~…
  1. 2006/01/19(木) 23:00:52 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #-
  4. [ 編集 ]
私は小学生の頃アレルギー性鼻炎で、かなりつらい思いをしました。
日によっては、鼻がとまらなくて夜眠れないくらいでした。
つらさお察しします。
私の場合は、病院でみてもらって、鼻にスプレーのような物を差し込んで、薬を噴射するものを病院からもらっていました。スプレーをするとラクだったような記憶がありますので、やはり病院に行ってみて症状に合うのを出してもらった方が良いかと思います。
あの頃は一生つらい思いをしなければいけないのかと嫌に思ってましたが、気付いた頃にはすっかり鼻炎は治ってました。(薬のお陰かどうかは分かりませんが。。。)
  1. 2006/01/20(金) 00:32:51 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
