--年--月--日 スポンサー広告


打ち上げるんですね。 2006年04月05日 tomo. トラックバック:0コメント:5

PICT0009.jpg


打ち上げかー。いいですね。
そこそこコンスタントに集まっていたいですね。
座席は用意し続けないといつの間にかなくなりますから。

僕は15日ぐらいがいいと・・・。
20060405004204.jpg


行きそびれたカフェにする?遠いか・・・。

20060405004425.jpg


せっかくなので、写真も撮れるといいなあ・・・。

おおっと言い忘れてた。先生、よくわかりませんが結婚記念日おめでとうございます。4月1日なんですね。当時、微笑ましいエピソードなんぞが
ありそうな感じですが、個人的には理解に苦しみます。
こういう所は、保守的ってことで・・・。

それと、さとさん、mamixさん、お疲れさんでした。

では、また明日。

コメント

tomo色写真、ぎりぎりに切りつめた露出がばっちりで惹かれてしまいますね。4月1日の結婚記念日については何れ、会ったときにでも覚えていたらお話ししましょう!
  1. 2006/04/05(水) 09:05:59 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]
15日いいですねぇ。個人的には日曜日ではない方がいいですね。
  1. 2006/04/05(水) 09:14:54 |
  2. URL |
  3. さと #-
  4. [ 編集 ]
この海は津屋崎ですか?雲間から差し込む夕日がきれいですね。
ところで、15日なら夕方以降は大丈夫です。とはいえ皆さんの都合にあわせます。
  1. 2006/04/05(水) 22:58:23 |
  2. URL |
  3. モンステラ #-
  4. [ 編集 ]
しあわせダイニングこもたも
私も、土曜がよいのですが
たまたま15日が職場の人の結婚御祝い会がはいってまして
6時とか7時スタートだったら大丈夫だとおもいます。
終わりしだい行きますよ!
前回欠席のモンステラさんや
akiyasu、yukariさん他、面々の予定がよい日で
会えるといいな~とおもってます♪

場所は、ですね!!
候補地としては
大名に、昨年末あたりにオープンされた
<しあわせダイニングこもたも>さんというお店がありまして・・
mamixのお友達のお友達の・・(遠い!?)という方がお店をされて
ます。そちらですと、このフォトレッスンメンバーの為に、特別にお店やお料理の写真とブログ掲載可!の
許可をいただいてます。(他のお客様のご迷惑にならない程度にとのことで)
3000円で料理8品飲み放題付きがあります。
ご検討をば。
http://www.bbgourmet.jp/2997/


  1. 2006/04/06(木) 16:41:15 |
  2. URL |
  3. mamix #aVL6cwN2
  4. [ 編集 ]
さとさん、mamixさん、撮影会の節はいろいろとお疲れ様でした。連絡等でご迷惑おかけしまして、申し訳ありません。次回はよろしくお願いいたします。15日、私も参加希望いたします~。
  1. 2006/04/10(月) 02:11:29 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/244-8f560e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
