--年--月--日 スポンサー広告


友の姿。 2006年04月03日 tomo. トラックバック:0コメント:2

20060403020207.jpg


一週間ぶりとなります。今日は会えて良かったです。

先生を始め今日来れなかった方には、おいおい ゆっくり。

さて、今日は友達を連れていきましたが、満面の笑みで帰って行きました。非常に嬉しいことです。
20060403020517.jpg

打ち消し文

彼は、前に勤めていた会社の同僚です。

そこの職場の先輩に、

「彼にカメラでも買わせて、休みの日に外に連れ出せ」

と言われて一年半程経った。別になんと言った訳でもないのだが、ある日本当にカメラを買うと言い出した。

20060403021034.jpg


本来は仕事が趣味のような男で、責任感と誠実さ以外のものは、どこかに置き忘れてきたような奴だ。休みの日もこれといって何かをしているようではなく、好きなものなんかもこれといってなかったようだ。

20060403021605.jpg


そんな彼が一生懸命ファインダーをのぞく姿は、やはり友として嬉しい。
きっちり構えて、きっちり撮って、きっちりした絵になっている。

おだやかな彼を尊敬している。

とても嬉しい。

コメント

いらっしゃいまし
昨日は、行きで一時はどうなるか!?とおもう場面もありましたが
出席メンバーちゃんと合流できて、風はつよかったですが天気ももちましたね。
私は、一足先に、ひきあげるのが心惜しい感じでした。
コミカレから電話があった時は、一時は、このままもう皆さんに会えない
のかな・・。悲しい気分になった時もありましたが
ところがなんと、新しいお友達も増え!
撮影旅行とても楽しかったです。
4月会えなかった皆さんも、ぜひまた一緒に
撮影しにいきましょう。
その前に、打ち上げ&次回場所検討会で集まりましょうよぉ~
フィルムは現像あがるまで、ワクワク楽しみもありますが
やっぱり、デジタルはデジタルの良さがありイイナ。
本当スピーディですね。

追伸:hide先生、少し遅くなりましたが
エイプリルフウフ
結婚記念日おめでとうございます!!



  1. 2006/04/03(月) 16:28:38 |
  2. URL |
  3. mamix #aVL6cwN2
  4. [ 編集 ]
tomoと友、写真と向き合い、記憶と思い出をたくさん創りましょう。ボクも必ず復活して、フォトレッスン・メンバーと一緒の撮影行きを実現できるよう闘病、頑張ります。それまでは、お互いの絆を大切にして、写真をいっぱいこのブログで魅せてくださいね。
それからmamixさん、結婚記念日のメッセージありがとう!
  1. 2006/04/03(月) 16:59:09 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/241-5fed5ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
