--年--月--日 スポンサー広告


脈絡なくなりました。 2006年03月21日 tomo. トラックバック:0コメント:2

今回は脈絡がないっす。

PICT0060.jpg


忘れていましたが日本もアジアでした。

20060321001521.jpg


先週、門司港レトロに行ったことは素手に書きましたが、大正~昭和初期のあの雰囲気って現代にも多少残ってるんでないかい?と思い、捜してみることにしました。

そもそも、あの雰囲気っつーか、空気っぽいもんが残っているかどーかも定かではないので、

「この写真のどこが・・・」

と思わんでください。あくまで、捜すのが目的です。

20060321002520.jpg


明日は、あの公園に行きます。ゆっくりできます。

ちなみにhide先生、メールは届きましたでしょうか・・・。

コメント

ふふ。3枚目をクリックして、なぜだか ふふふ、と笑ってしまいました。ほんとに捜しているのね、って感じ。その瞳の動きが感じられます。
大正~昭和、福岡では、呉服町や大名などにも残ってますよね。意図的に整備された日田なども、写真の被写体としては面白いですが、この「捜して撮る」はもっとおもしろいかもです。
  1. 2006/03/21(火) 08:31:23 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]
あるもの、意図して創られたものを撮らされる場合もあり、それはそれで作為とは違ったディメンションで撮ってやろうという意気込みも生まれ楽しめるものです。また探して見つけた歓びも何ものにも代え難く楽しいし、どういう状況下でも楽しめる要素は存在するということですね。tomoさん今日メール送りました。ちゃんと届いていましたが、ゴメン、日曜まで入院していたので返事遅れました。
  1. 2006/03/21(火) 09:46:13 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/217-a257b94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
