--年--月--日 スポンサー広告


まあ、こんな感じで。 2006年03月09日 tomo. トラックバック:0コメント:2

LINE.jpg


すんません。うまくいきませんでした。
線だけで、格好いい写真にしたかったのですが・・・。

ところで、時代は「モノより思い出」だそうです。

F3にのって、シャンパンふってみんながお祝いしてくれる、そんなツアーがあるそうです。因みに、200万以上するそうです。どうなんでしょう。
どうせなら、F3じゃなくても、妥協があっても、本物の方がいいんじゃない?と思うのは僕だけ?


20060309225857.jpg



20060309225948.jpg


昨日も書きましたが、イチローが大好きです。
プレーはもちろん、良くも悪くもあんなに自分と向き合い続けている人を見たことがありません。また、あんなに無邪気に笑う人もまだ知りません。
素敵だなあ。

コメント

親父が「思い出をいっぱい創っておけよ。」「最期は思い出だけしかないからな。」と、いつも言ってました。イブ・モンタンはベネックスの「IP5]という映画の中で、凍える時期、湖に裸で入るシーンを撮影後亡くなりました。ベネックス監督は高齢でフランス国民的スターだったイブ・モンタンの寿命を縮めたと批判されました。とはいえ、病院へ運ばれるモンタンの言葉は「思い残すことはない。十分楽しんだよ。」
観ていなかったら、この映画「IP5」オススメします。きっとtomoさんの感性に合うと思います。
  1. 2006/03/10(金) 09:31:25 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]
WBCで福岡に来た最初の日、たくさんの選手たちがインタビューで「イチロー選手はどうでしたか?」と聞かれて殆んどみんな一言「かっこいい!」と言ってました。川崎選手なんか、子供の頃から憧れていたアイドルに会ったみたいに「カッコいい!」を連発してたのが印象的で、やっぱりイチローは男性に憧れられるんだなあと思ったものです。
  1. 2006/03/10(金) 23:42:05 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/193-27b612c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
