スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱりぱりのがいい 2006年02月26日 さと トラックバック:0コメント:1

hermet1_sato.jpg

岩田屋の定番コレクションでピエール・エルメのマカロンを売っていたので買いました。
パリで買ってきたマカロンとは大違い。
マカロンの色・形が、失敗作のよう。味も違う。本当にピエール・エルメなのだろうか。。。アレを買った人がピエールエルメってあんなもんかと思われると困るなあ。パリのは感動するくらいおいしかったのに。写真は、パリ・ボナパルト通りのピエール・エルメ。

コメント

フランス・パン? バゲットもパリで食べたような感動するのにあたりませんね。セ・トレ・ボンが福岡ではいちばん近いとは思いますけどね、、。あと、好物のタルト・タタンにも、これは、、!というのに出会えません。まあ、福岡で同等のモノが手に入らないのが旅行意欲をかき立てられるということでそれはそれでいいのかも、、、
  1. 2006/02/27(月) 09:41:24 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/158-a5bac673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。