スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


意外な写真 2006年02月23日 スクェアcat トラックバック:0コメント:3

20060223141124.jpg

今日は、普段あまり撮らない「青春っぽい」写真です

画面では よく見えていませんが、学校のバレー部のユニホームが干されていました

平日、パソコンの前にゆっくり座れない日もあります
そんな時は、私も 外出先・携帯画面でブログを見る事に

「今日は写真をupできそうにないなぁ、誰か他のメンバーの人がupしてるといいな~」と思いつつ 画面を見ると、他の人の新しい記事が!
そんな時は、「いいぞ、いいぞ」と心の中でガッツポーズです

ただ、私の携帯操作が悪いのか、「誰がupした写真か・」がわからないのです
画像も、タイトルも しっかり見れるのに。。。
で、想像します・・・これが、なかなか楽しい!
タイトルだけで、即、わかる事もあります(フランスの地名ね・さとさん)
構図の感じや、文章でなんとなく あの人かなぁ・と思うことも。

最近で、ちょっとわからなかったのが、2月22日の「雨の日はブル~(音符マーク)」
はじめは、naoさんかな~と思いつつ、しばらくすると、この写真にnaoさんから感想のコメントが入り、「えっ、じゃぁ誰??」

前にupされた鉄条網の写真が印象的だった yukoさんかな?と思ったり・・(お家が動物園の近くなんですね・いいところですよね)
 
実は意外にも、tomoさん。
言われてみれば、繊細さが感じられる点で そうなんだ~と思いました

ところで、hide先生・一時退院されたとの事ですが、
本当に、絶対に、くれぐれも、無理はされないように 気をつけて下さいね
みんなも、先生の体調が落ち着かれるまで 待っていると思いますので、お家でゆっくり体を整えてください

テーマ:銀塩写真 - ジャンル:写真

コメント

確かに今日のは「意外な写真」です。写真だけでは誰だか分からないかも。
携帯でそういう楽しみ方があるんですね。
誰の写真だろ?って想像するのも楽しそう!
地面に転がったボール、学園ドラマのワンシーンみたいですね。
  1. 2006/02/23(木) 23:23:58 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集 ]
右下にあるバレーボール?が効いていますね。バレーボールのユニフォームというのは小さな写真ではわかりにくいけど、このバレーボールの存在で想像することが可能ですよね。
メンバーのみなさんの見えなかったキャラや写真に対する想いが伝わってきて、ホントにこのブログを始めて良かったです。
また、みなさんにいろいろと励まされうれしく思ってます。
  1. 2006/02/24(金) 10:14:47 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]
私も、携帯でみるとき誰がアップした写真かわかりませーん。
写真からも、想像するのは楽しいけど、最近は文章からあの人かな?っていう
ニュアンスが伝わるようになりました。
画像をクリックしてでてくるまでの間もけっこう楽しいですね。
今回の写真、なつかしい青春の一ページっていう感じ。
ステキです。
  1. 2006/02/24(金) 11:12:40 |
  2. URL |
  3. mamix #aVL6cwN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/146-3dabb18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
