スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すいません、BLUEつながりってことで。 2006年02月23日 tomo. トラックバック:0コメント:1

20060222233715.jpg


BLUEつながりで1枚アルバムを紹介します。

THIRDEYEBLINDというバンドでBLUEというアルバムです。
僕がフォトシネマで何かつくる時は、このバンドの曲を使うことが多いです。

ジャンルはロックということになるんでしょうが、どこか繊細さと透明感のあるバンドです。俗にいう泣きのはいるロックの好きな方はどうぞ。

20060222234618.jpg


しかし、みんな色んなとこ行ってよく写真とってるなあ、みんな もの知ってるなあと感動します。


ふむ、akiyasuさんの写真は勉強になるなあ、ほうこれにはそんな意味があることなのか とか へー葉牡丹って拡大するとこんな感じなのね、すごいね とか モンステラさんの写真には うーん雰囲気あるなあ さすがだなあ とか さとさん、ほんとフランス好きなのね 伝わるなあとか スクエアcatさんの写真 いつも素敵だよね とか色々感じています。

20060222235049.jpg


写真をみながら、それぞれの見ている世界を少しでも体感できたらなあ・・・と思っています。でも・・・パリは と・遠いなあ・・・。
北海道なら・・・。
mamixさんのネタも気になるなあ。蔵開きはわかるが宿祭りってなんだろう。枕投げ大会とかするんかなあ。気になるなあ。

20060223001449.jpg


と思いつつも、いつもの公園に行くと。ふむ。

ところで、hide先生へ どうされてますか?
ブログで触れる必要はないので、そのうち akiyasuさんにでもご連絡くださると助かります。

電話しようかといつも悩むんですけど気にして辞めています。

コメント

やっと一時退院にこぎ着けました。とはいえ、闘病生活はまだまだ続くのですが、、。舞鶴の戻ってまだ外気になれていませんが、そのうちみんなに声をかけ集まってもらおう(フォトレッスンとして)と思っています。ブログにメンバーのみなさんの写真をアップしてもらうようになり、コミカレでは観れなかったみなさんの個性が伝わってきてうれしくまた喜んでいます。
  1. 2006/02/23(木) 08:26:06 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/144-53a53fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。