--年--月--日 スポンサー広告


はなび 2009年08月22日 さと トラックバック:0コメント:2

 今日は金沢まつり花火大会
ウチの近くの海の公園で花火があがる。

 腹の底までドーンとくる音を聞きながら海の公園で見るのも良いが、家の中でクーラーをつけて、花火を見るのも良い。
 今日はテーブルの配置を変えて、2・3(H)×4.3(W)mの大窓へ向かって座り、食事をしながら、酒を飲みつつ、花火を見る。
 いつも掃除するのが大変なこの窓もこの日ばかりはありがたい。

sato_20090822.jpg

 GRDの連写モードを初めて使ってみました。
実際は大きく見える花火も、連写モードだと小さく見えるのが少し残念ですな。

本宅もよろしくです。
↓↓
じぇむ・ふらんす

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

ウチから見えたあの花火は!!
金沢まつりの花火だったのですね。

どーん♪ という音で気づいて
慌てて窓を開けてみたら。
森の向こうに ぽっ ぽっ と上がっておりました~♪

遅かった夕飯の支度が更に遅くなりました(^^;

連写モード。面白いですね^^
小さいけれど、花火が広がる様子がちゃんと分かります♪
  1. 2009/08/23(日) 14:31:03 |
  2. URL |
  3. Fmi #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]
fmiさん、コメントありがとうございます。
金沢まつり花火大会は結構大きな花火大会だし、砂浜に腰掛けて見ると、涼しいし、良いですよ。
連写機能、なかなかタイミング良く連写してくれなくて、ほとんどが真っ暗な空ばかり写ってました(^^;
  1. 2009/08/23(日) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. さと #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/1289-a5f64c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
