スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


横浜クルーズ 2009年03月14日 さと トラックバック:0コメント:0

ロイヤルウイング号で横浜をクルーズ。
区報を受付で提示すると無料で乗れます。食事もできるのですが、私は、船が港を離れるその時からデッキに上がって景色を見てました。私達以外にデッキにいたのは若いカップルが一組いただけ。もしかしてあの人たちも金沢区民かな。
sato_20090314.jpg
 やっぱこの景色が横浜っぽくて良いですね。
クルーズの後は、桜木町駅まで歩き、駅近くの居酒屋「はなたれ」で食事。終電近くまで妻と飲んでました。

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/1262-5cccdfac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
