--年--月--日 スポンサー広告


撮影会のお誘い 2008年05月05日 その他 コメント:11

肌を撫でる風、木々の緑が心地よい季節です。
みなさん、カメラを持って外に出ましょう!
そうです、来週 撮影会を行いま~す!!

* * * * * * * * *

日時:5月11日(日曜日)
場所:海の中道海浜公園 or 水族館

* * * * * * * * *

今回はフォトレッスンメンバーも合流しますよ~
いつものメンバーさんはもちろん、まだ参加されたことのない方も
一度私たちと一緒に写真を撮ってみませんか?
新人さんも、うみなかに行きたいだけの方も大歓迎です!

参加される方はコメント欄に「参加するよー」と書いて名前を入れて下さいね。
ちょっと恥ずかしい…という方は、私naomiかakiyasu_sukiyasuまで
こっそり連絡下さってもいいですヨ。
集合場所、時間は後日連絡致します。

皆さんのご参加をお待ちしておりま~す♪♪

コメント

参加でーっす♪
  1. 2008/05/05(月) 23:45:55 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]
わたしも
同じく参加です海浜公園久しぶりです。
他にお二人から参加のお返事頂いてます
  1. 2008/05/06(火) 00:30:06 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #-
  4. [ 編集 ]
参加で~~~~~きません!


無念!v-12
  1. 2008/05/06(火) 10:39:19 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集 ]
v-402ちょっと、恥ずかしい…

僕も、いいですか?

  1. 2008/05/07(水) 01:19:19 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集 ]
>ウナムさん
ええー!
参加できないんですかぁ?! ざんねーんv-409

>満月さん
ふふ。恥ずかしがり屋さんも、そうでない方もど~ぞ~♪
  1. 2008/05/07(水) 22:24:49 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]
残念です!
参加したいでーす!v-12
でも、この日は(母の日)v-209送る役目と頂く役目をしないといけませんので残念ですが、参加でしません。皆さんにお会いしたかったですよ~~~~
又、企画して下さい。

皆さん楽しんできて下さいナ~~~~v-46

(naomiさんメール有難う!百道から船で15分で行けるのに残念です。またのお誘い楽しみにしています)

満月さん はまちゃんみたいに皆を楽しませて下さいナ
宜しく!
  1. 2008/05/08(木) 16:43:54 |
  2. URL |
  3. atsuko.f #-
  4. [ 編集 ]
atsuko.fさん、
そうですか~ 残念!
でも感謝する側とされる側、楽しい母の日になりそうですね。
モンステラさんご指導のお花もあったようですしv-300
撮影会でのatsukoさんのお姿はまだ拝見してないので
またいつかカメラマンatsukoとしてご参加下さいませ~v-410
  1. 2008/05/09(金) 08:55:39 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]
良かですねぇ~。
こっちはゴールデンウィークはずっと曇り、今日も雨
。最近天気に恵まれません。明日はいい天気だと良いですね。

今日は家の中で作業です。イラストレーターでチラシ作成中。
  1. 2008/05/10(土) 13:21:42 |
  2. URL |
  3. さと #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]
撮影会
こちらでは初めまして~
メンバーでなくてもよろしいのでしょうか?
すぐ近くなので、参加させてくださいませませ・・・・
天気も回復しそうですよね。
よろしくお願いします。
  1. 2008/05/10(土) 17:46:30 |
  2. URL |
  3. noa #AMZ1M8Og
  4. [ 編集 ]
さとさん、
うぅ… 遠くて残念ですv-406
いつかきっとみんなで撮影会しましょうネ。
昨日、今日は雨ですが、ゴールデンウィークは珍しくお天気続きでしたよ。雨のないドンタクも珍しいと言ってました。
もう、チラシ作りに入ってるんですね!
どんなのができるんだろ ワクワク♪
告知楽しみにしてますね~v-411
  1. 2008/05/10(土) 21:44:23 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]
noaさん、
参加、もちろん大歓迎ですよ! よろしくお願いしますねv-10
二日続きの雨もようやく上がったようで
明日はちょうどいい撮影日和になるんじゃないでしょうか。
レンズはマクロでもどちらでもいいですよ~(笑

  1. 2008/05/10(土) 21:48:05 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 
