--年--月--日 スポンサー広告


234 2008年03月02日 さと トラックバック:0コメント:4

今日は早起きして、みなとみらい近辺をドライブ。


外人墓地や洋館のある山手はおしゃれで雰囲気がいいんです。そこをドライブするのは気持ちいい。
横浜市認定歴史的建造物山手234番館のギャラリーの抽選にも行ってみたわけです。いつか、写真展でもやりたい時に、どういう風に抽選するのか知りたかったので。
当たっちゃったんですよね。いやぁ(^^;
7/31~8/5まで借りれるので、実際いつやるか決まったらご案内しますね。
まぁ私はワンパターンですから、やる事は決まってます。フランス旅行の楽しさをお伝えできればいいなぁ。
でも、19平米と21平米の部屋2つ。広いなぁ。ネタがあるかな・・・

コメント

おお?
抽選で当たった?
えっ?

よく話が飲み込めていないのですが、
えーと、さとさん、7/31~8/5に個展開催ってことですよね?フランス旅行展。19平米と21平米の部屋2つって、すごーい!きゃー!
えーと、8/2.3の土日に行きますよ~!もしくは日曜日帰りかもしれないけど~、きゃー!
  1. 2008/03/02(日) 19:55:07 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]
きゃ~、前進していますね~、さとさん。
横浜の異人館は市民に開放され、親しまれていたと記憶しています。このお宅も素敵でした!お花を飾りに行きたいですね~。7月26、27日ごろならいいなぁ…。
  1. 2008/03/02(日) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. モンステラ #-
  4. [ 編集 ]
 はい。もうすっかり楽しみになってますよ~。
昔の写真とかも引っ張り出してます。
 折角雰囲気をもった建物なので、建物の雰囲気を利用して、飾りたいなぁと思ってます。
  1. 2008/03/02(日) 22:49:43 |
  2. URL |
  3. さと #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]
おお!! 抽選で当たっちゃうなんて凄いじゃないですか!
なんかみんな勢いづいてますねえ~
洋館にフランスの写真。選ぶ写真がたくさんあって楽しい苦労しそうですね。

ここの前のエリスマン邸でもブロガーさんがよく写真展されてますよ。
ご覧になったことありますか?
  1. 2008/03/03(月) 00:15:32 |
  2. URL |
  3. naomi #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/1204-fd59c44a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
