--年--月--日 スポンサー広告


ただいま。 2008年01月16日 tomo. トラックバック:0コメント:6

日常 nostalgia


ただいま。帰って来ました。

随分 長い休憩となりました。
休憩の間 随分といろんなことがあって、すこしずつ載せていければいいなと思っています。

個展をすることになりました。

毎日もんもんとしていたのですが、ちょっと開き直った感があります。

2月22日から24日の間で さくら荘という所でします。

来ていただければ、お茶の一杯でも お出ししたいと思っています。ゆっくり時間の流れる場所です。

煮詰まっている方。よろしければ どうぞ。

コメント

tomo.凄い。おかえり~。
お手伝いは出来ないけど、微力ながら私のサイトへも載せました。
多くの人が来てくれるといいですね。
  1. 2008/01/16(水) 22:57:57 |
  2. URL |
  3. さと #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]
さとさんの「じぇむふらんす」のトップページ、
PCの前で爆笑しちゃいました。さとさん、いいですネー

tomo.さん、開催まで「もんもん」と「開きなおり」は
交互にやってくるかもしれませんが、どちらもどうぞ
おたのしみくださいますよう。tomo.さん空間がたのしみです。
いい時間をすごしてください。
  1. 2008/01/16(水) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]
tomo.さんおはようございます。
先日来のらおたさんに続き、拝見させていただく側としてはv-410ムフフ…が続いて嬉しいです。
らおたワールドとは全く違った作風のtomo.ワールドもとても楽しみです。
煮詰まりすぎて出汁も出尽くした毎日に、また一つお楽しみが増えました。
   煮詰まる?……おでんが食べたいなぁ~
  1. 2008/01/17(木) 08:07:28 |
  2. URL |
  3. 満月 #-
  4. [ 編集 ]
tomoさん おはようございます。
「熱い男のしぶい写真展」(笑
楽しみにしていますよ!場所は高校の時の通学路ですのでチェック済ですよ。
物思いにふけさせられるような写真 楽しみにしています。


  1. 2008/01/17(木) 09:22:24 |
  2. URL |
  3. atsuko.f #-
  4. [ 編集 ]
→さとさんへ。
 お久です。とりあえず携帯番号がわからず困っていま  す。連絡ください。2月に帰ってくるとのこと。会いたい のです。奥さん同伴?無茶できんね。

→akiyasuさん
 まあ 楽しんでいます。自分の撮った写真を見つつ、「お、こんなん撮ったっけ?」と意外な出会いがあって たいそう驚いています。

→満月さん。
 のんびりしに 来てください。僕ぐらい、もしくは そ れより上の世代の方には 懐かしく、下の世代の方には かわいく感じる部屋です。

→atuko.fさん
 今回ちょっと変わった感じになるやもしれません。

「やってる本人だけ 変に楽しい。」

になりそうです。やばいですね。でも 紛れなく僕ですので来てください。お会いできるのを楽しみにしています。
 
  1. 2008/01/17(木) 19:09:31 |
  2. URL |
  3. tomo. #-
  4. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/01/17(木) 22:49:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/1189-05da0d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
