--年--月--日 スポンサー広告


感謝をこめて 2007年10月29日 モンステラ トラックバック:1コメント:4

3人展~花と写真~、無事に終えることができました。

わかりにくい場所にも関わらずたくさんの方に来場していただきました。ありがとうございました。
お茶会では思いがけない方々の登場にびっくり!出会いあり、再会ありのここち良い夜となりました。

悩んでいるときに的確なアドバイスをしてくださったhide先生、
設営に協力してくれたレッスン生仲間、
見守ってくれた家族や友人、
カフェ店内の花飾りをした私の生徒さん達、
親切にしてくださったギャラリーのオーナーとスタッフの皆さん、
そして何よりも、私の誘いに乗って一緒に3人展をしてくれたweaveeさんとakiyasu_sukiyasuさん、
感謝をこめて、ありがとう、ありがとう、ありがとうございました。

コメント

素敵な時間
いきなり登場してしまった僕です。
素敵な空間
素敵な人々
素敵な写真
素敵なご飯
素敵なワイン
素敵なお片づけ
素敵なtomoさん宅


堪能させていただきました。
写真展とかちゃんと行ったことがなくて
お茶会とかもはじめてで本当いい経験でした。
多くの写真、多くの出会い
ありがとうございましたv-398
  1. 2007/10/29(月) 21:13:14 |
  2. URL |
  3. ウナム #A8BJpryA
  4. [ 編集 ]
お疲れ様です。
ぃぃなぁ。皆さんのブログやコメント見ると、楽しそうですね。
もしかしてウナムさんはtomo.さん宅にお泊り?
  1. 2007/10/29(月) 22:41:50 |
  2. URL |
  3. さと #tQ725RIE
  4. [ 編集 ]
突然お邪魔したらおたです。
お疲れ様でした&有り難うございました。
写真も花もたっぷり堪能させて頂きました。

さて今度は自分の番なのです。
いよいよ動き出しました。
  1. 2007/10/30(火) 22:47:25 |
  2. URL |
  3. らおた #pt67g6gE
  4. [ 編集 ]
ウナムさんへ 
びっくりでございましたよ。これからも荷物を軽くして、どこへでもお出かけくださいませね。またの来福お待ちしています。

さとさんへ
フォトレッスン同期のさとさんがいなくて、とっても寂しかったですよ~。次の帰省はいつですか?またお会いしましょうね。

らおたさんへ
コメントありがとうございます。
ワクワク楽しんでいた様子が伝わりましたでしょうか?これからの活躍お祈りしていますね。
  1. 2007/10/31(水) 00:01:30 |
  2. URL |
  3. モンステラ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/1168-1480fdb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

始まりがつむぐ現在

※博多 あなたとの始まりが今を作ってくれました
  1. 2007/12/24(月) 17:23:31 |
  2. ウナムのまなざし
 
