スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


カエルの好物 2006年02月12日 さと トラックバック:0コメント:2

grenouille_sato.jpg

カエルの好物は、

まさにカエルが食べようとしている電気のコンセントです。
うそ。
こんな所に電気のコンセントがあったなんて。撮るときは全く気付きませんでした。
撮る時ってなかなか細かいところまで見れないんですよね。

ちなみにカエルがいるのは、ハウステンボスでした。

htb_fleur_sato.jpg

コメント

電気のコンセント!!!
ノートパソコンのバッテリーが切れてしまったとき、はじめてそのありがたみを感じた電気のコンセント。
あの白い長方形、あの二穴をどんなに追い求めたことか…コンセントの電源よ、どこにいるの~って感じでした。
今後どこに行くにしても、自然とあの長方形を探してしまいそうな勢いです。
それにしても、カエルさんのえさのコンセント、すごいタコ足ですね~
  1. 2006/02/12(日) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #-
  4. [ 編集 ]
さとさんは、クルマもドライブも好きだよね。それでは運転中を考えてみて。進行方向を見ているのだけど、瞬時にバックミラーやサイドミラー、後ろだけでなく左右の状況も確認しているはずです。特に意識していなくてもね。それと同じで、撮りたいモチーフを見つけたときもピントを合わせる1点だけでなくまわりの状況も瞬時に判断できるようになりますよ。この写真のコンセントは、けっこう中心部よりにあるので、カエルの魅力が強かったのですね。
話は、飛びますが、ボクの使っているコロコロがついたミディアムサイズのカートバッグ。マンダリナダックのFROGというモデルです。
  1. 2006/02/13(月) 07:08:20 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/108-7e5a502f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
