--年--月--日 スポンサー広告


今日もあの公園に行った。 2006年02月12日 tomo. トラックバック:0コメント:1

20060212204206.jpg


今日も、あの公園に行きました。

何度も行くと「へーっ」と思うことは多くなってきました。
20060212204445.jpg


グァバの実です。和名で「ばんじろう」といいます。
因みに、パッションフルーツは「くだものとけいそう」です。

20060212204637.jpg


ドラゴンフルーツは、サボテン科の植物です。実が卵なら、親はドラゴンのように宙をはわせます。


20060212204843.jpg


バナナです。隣にいたおじさんは「俺はこれをもいで喰えるなら、¥150だしてもいいといっていました。」

大事なセンスです。もし、福岡市役所勤務の人が見ていたら、ご一考ください。

20060212205118.jpg


自然の造形には、よく驚かされるものがあります。

20060212205229.jpg


自然のものは、よく見れば見るほど発見があります。

ほぼ、毎週この公園に行っています。決して洋風に、お洒落に作られていないので、残念ながら僕の技術ではセントラルパークのようには写せません。

が、やっぱり行けば行くほど同じようなにおいを感じます。

ゆっくり時間をすごすにはおすすめです。

コメント

好きであればあるほど、同じ場所でも同じモノでも新しい発見に心躍ります。セントラルパークはセントラルパーク。公園が自分園になる日が必ずやってきます。そう信じて通ってください。
  1. 2006/02/13(月) 07:15:47 |
  2. URL |
  3. hide #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/107-1dda09ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
