スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェスタ 2007年04月05日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:0

21世紀は、「イベント営業」の時代ともいわれます。
ま~つりだまつりだ

年間行事に合わせ、購買力そそられるイベントが各企業で催されますが、
イベントの本質は「お祭り」「フェスタ」。
のせられても、のせられなくても 楽しむことにしてます。

スペイン語を習いにいったとき、とてもラテンな先生は
毎日 朝目覚めたときから 楽しくて楽しくて、
出社の時から踊りながら部屋に入っている、と言ってました。

低血圧な朝でも
植木等さんの「スーダラ節」の踊りをやってみるだけで
気分が スイスイ になる、のは最近のヒットでした。
何につけても 頭で考える前に
カラダでやってみる だけのことは あるものです。

北島三郎さんの「祭」を歌ってみるのもよいです。顔マネも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/1027-b571347c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。