--年--月--日 スポンサー広告


3月31日のこと 2007年04月01日 akiyasu_sukiyasu トラックバック:0コメント:7

2007年3月31日。
博多にとって いろんなことがありました。
博多井筒屋百貨店、紀伊国屋書店、TNCシネパヴェリア、
お買い物、本さがし、秀作映画鑑賞と お世話なっていたところです。
トリプルで3月31日をもって、その歴史に幕を閉じました。

 我らが さとさん の 福岡ライフ ラストデイ。

ureshii

ゆうべは いくつかの サプライズがありました。

3月15日にオープンしたばかりのライブハウス「Gate's7」で
yukariさんごひいきのドラマーさんのjazzライブがありました。
お誘いをいただき、月末の仕事を早めに切り上げて途中参加。
(ライブでのサプライズ話は、また後日)

ライブの休憩時間に、yukariさんから 突然のお花の 贈り物!
元気づけ に お花をいただきました。
モンステラ先生作の すてきなアレンジメントです。

甘い香り豊かな リューココリーネをはじめ
お花が奏でる唄は しあわせな気持ちに なれます。
頚部

どうも ありがとうございました。

コメント

こちらこそ、yukariさんお勧めライブのおかげで、私も元気になりました。また、ご一緒させてくださいね!
ここは、玄関先?シンメトリーな場所に置かれたアレンジ、新鮮です。リューコさんのうなじも色っぽい。専属カメラマンになっていただきたいほどでございますぅ。
  1. 2007/04/01(日) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. モンステラ #-
  4. [ 編集 ]
お花の写真素敵ですね。 3月31日は、西鉄電車新宮~津屋崎間も廃止の日だったんですよね。福岡では、たくさんのサヨナラがあったんですね。私も30日で仕事卒業しましたが、31日に西鉄電車に乗りました。新宮~津屋崎線は無料だったし、人も多かったけどカメラ持ってたり、外から三脚たてて電車撮ってる人も多かった。しかし私が座って顔をみあげると向かいにumeさんが座ってました。4両くらいはありそうなのにたまたま向かいに座るなんて。約束もしてないのに、なんという偶然(笑)
  1. 2007/04/02(月) 16:03:25 |
  2. URL |
  3. mamix #aVL6cwN2
  4. [ 編集 ]
モンステラさん
お花、ほんとにうれしかったです。
ライブのアンコールの時、お二人のお気持ちや心地よい演奏がじーんと感じられて、胸とまぶたが熱くなりました。
リューコさんたちをいろんな場所で撮ってみて、選んだのがこの我が家の玄関先の1枚です。奥にトビラ(門扉)があるのが私なりの味付けです。専属?私でよろしければ、こちらこそよろしくお願いいたします。
  1. 2007/04/02(月) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]
mamixさん
お久しぶりです、いかがお過ごしでしたか?歌姫として日々ご活躍のことと思います。お仕事卒業お疲れ様でした。これからも新たなチャレンジが待ってるのでしょうか。アクティブなmamixさんの動向は目が離せませんね。
津屋崎線、もう一度乗りたかったな。ニュース・新聞でその様子を見ましたが、あの中にmamixさんもumeさんもいらしたのですね。それにしても同じ車両の真向かいで遭遇ってすごいです。電車写真は撮られましたか?
  1. 2007/04/02(月) 21:58:43 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]
 31日は、こちらこそ楽しい時間がすごせて嬉しかったです!!
モンステラ先生からのサプライズ!私もかわいいお花頂いて、和やかで、やさしい気持ちになれました。
 またご一緒できると嬉しいです。
  1. 2007/04/03(火) 17:34:21 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集 ]
yukariさん
お誘い・お花ありがとうございました。たのしい一夜でした。音とリズムの波に共にのれる瞬間って、ほんときもちいいです。ステージのライトで照らされて出来たプレイヤーのさんたちの影が、なんともセクシーでした。壁に映ったその影を写真に撮りたい衝動にかられました。
また、ごいっしょしましょうね。東京でもいいステージ観れるとイイデスネ。
  1. 2007/04/03(火) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. akiyasu_sukiyasu #TJwWj8Lg
  4. [ 編集 ]
いつか...東京...ご一緒しましょう!!(笑)
  1. 2007/04/04(水) 19:56:17 |
  2. URL |
  3. yukari #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://photocahier.blog14.fc2.com/tb.php/1013-e0be87d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
