--年--月--日 スポンサー広告


伯爵夫人とパリ散歩 1 2010年01月31日 さと トラックバック:0コメント:1

 ContessaS310のContessaは伯爵夫人という意味らしい。
ContessaS310は、ツァイス・イコンというドイツのメーカのカメラです。1970年ごろのカメラなのです。
伯爵夫人とGRD(コンパクトデジカメ)をつれて、パリ散歩に出かけました。

 ポン・ヌフ(新橋)で見つけたご年配のカップル。
雪のパリ、女性が橋に積もった雪に書いているものは・・・

_0014630_5.jpg
続きを読む

テーマ:パリ、フランス - ジャンル:海外情報

看板 2010年01月22日 さと トラックバック:0コメント:5

看板好きの私。ライトの大きさとの比較から、どのくらいこの看板が大きいかわかるでしょうか。
アモーレの国ならでは?
_0014003.jpg
ようやく、旅行の写真の1/3の整理が終わりました。
東京プチ散歩の写真にいくのは、しばらくかかりそうかな・・・

旅行の写真は毎日一枚ずつ、下記、本宅の日替わり写真のコーナーに載せてますので、こちらもよろしくお願いします。
じぇむ・ふらんす

テーマ:GR DIGITAL - ジャンル:写真

フランス・イタリアより帰りました 2010年01月11日 さと トラックバック:0コメント:3

10日間のイタリア、フランス旅行より帰りました。
ベネチアは、アクアアルタという海の水が町に入り込む現象にあいました。
低い所は水に浸かって、長靴がないと歩けなくなります。
でも、子供は嬉しそうに長靴をはいて歩きます。その姿を嬉しそうに写真にとるお父さん。どの国も同じですね。

旅行記は、下記本宅(じぇむ・ふらんす)にて、公開中。写真が沢山あるので、整理しながら、ボチボチと更新していきます。
↓↓↓
じぇむ・ふらんす

テーマ:ヨーロッパ旅行記 - ジャンル:旅行

 
