--年--月--日 スポンサー広告


L'institut 2009年06月25日 さと トラックバック:0コメント:6

「暖房中のため、ドアを閉めてます」と張り紙がしてあった。
でもドアは開けっ放し。

20090618_sato15.jpg

もちろん、この時期に暖房なんかしてないわけで・・・ 続きを読む

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

神楽坂散歩 その2 2009年06月24日 さと トラックバック:0コメント:2

7:3分けのおじさんが卓球をするオブジェ。
がある、おもちゃ屋さんがありました。卓球といえば中国が盛んなので、中国のものかも知れない。

20090618_sato14.jpg 続きを読む

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

神楽坂散歩 その1 2009年06月22日 さと トラックバック:0コメント:2

神楽坂散歩。

20090618_sato7.jpg

 整備された石だだみの路地

 かと思えば、ユーロッパ風の赤土壁に赤の手すりのある建物、奥には時計塔があるような場所があり、うまく和洋が混在してる町でした。

20090618_sato10.jpg
続きを読む

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

神楽坂 2009年06月20日 さと トラックバック:0コメント:5

ななさんのブログ「東京散歩」を見て、神楽坂に行きたくなった。
そして行った。
20090618_sato3.jpg
20090618_sato1.jpg
そして、 続きを読む

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

Bon Anniversaire 2009年06月16日 さと トラックバック:0コメント:0

nice.jpg
このブログは、「福岡のフォトレッスンメンバーのブログ。」です。
そして、今日は先生のお誕生日です。
hide先生、おめでとうございます!
これからもずっと、私達に教えてください。よろしくお願いします!

海好きの先生へニースの浜辺をお送りします。

Y150 2009年06月12日 さと トラックバック:0コメント:2

sato20090612.jpg
今日の通勤電車の広告、全部、横浜の開国150周年のイベントでした。
これは赤レンガ倉庫の近くのドーム型の建物。
なんという建物でしょうか。
ドーム型の屋根好きです。異国という感じがします。

=====
私の本宅↓
じぇ・むふらんす
もよろしく、お願いします。

テーマ:建物の写真 - ジャンル:写真

最終回・東京散歩4 2009年06月06日 さと トラックバック:0コメント:6

 東京散歩4、夜は、巣鴨に。
とげ抜き地蔵なる地蔵さんがいるところです。
 自分の体の悪い所と同じ所をお地蔵さんを洗うと、良くなるらしい。
私もちょっとやってみた。肩こりなおれ~っ、頭良くなれ~。
20090523_sato21.jpg 20090523_sato20.jpg
 そして、最後は空の書斎さんのご自宅で、ちらし寿司をご馳走になりました。
チーズ入りのちらし寿司、おいしかった~
癖のないチーズとちらし寿司あいますね~。相変わらず料理写真のない私でした。

 今回は、東京散歩4に参加させていただきありがとうございました。
初参加でしたが、メンバーそれぞれの方が、あまり気も使わなくて良くて、居心地良かったです。
 ホントに皆さん楽しそうでしたよ。カメラの話してる時。次は私もカメラの話させていただきます。
 また行きましょー

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

 
