--年--月--日 スポンサー広告


元町 2009年02月15日 さと トラックバック:0コメント:0

これを最初に見たときは衝撃的だった。
定年過ぎたくらいのおじさんでなく、きれいなお姉さんが交通整理をしている。その姿はカッコイイ。
車が通りますので止まってくださ~ぃ。
は~い。
ついつい言う事きいちゃうよね。
sato_20090215_1.jpg 続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

9;Neuf 2009年02月12日 さと トラックバック:0コメント:0

sato_2090212.jpg
今日は9回目の結婚記念日です。
いつものろうそくと花束と妻の作ったクロカンブーシュでお祝いです。
9はフランス語で neuf と書きます。"新しい"も neuf です。
新しく新鮮な気持ちを、これからも持っていられるよう、生活していきます。

テーマ:結婚生活 - ジャンル:結婚・家庭生活

よごれ 2009年02月02日 さと トラックバック:0コメント:0

20090202_sato.jpg
葉山マリーナより、富士山。
空の部分に黒い影が。これはカメラの汚れですね。また掃除しなきゃいけないな。でも1年くらいレンズ換えてないのに、汚れるモンなんですね。

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

 
