--年--月--日 スポンサー広告


紅葉 2008年11月30日 さと トラックバック:0コメント:0

20081130_sato1.jpg
20081130_sato2.jpg
 今日は一人寂しく、三渓園でもみじ狩りです。もみじを取ってくるわけではないのですが、"狩り"というんですね。

 じぇむ・ふらんす

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真

黄・緑 2008年11月25日 さと トラックバック:0コメント:0

20081124_sato2.jpg
隣同士の木でも片方は黄色、片方は緑。
神宮外苑のイチョウ。

じぇむ・ふらんす

Fuji 2008年11月24日 さと トラックバック:0コメント:2

20081124_sato1.jpg
江ノ島の左にうっすら見えるのは富士山。
もう少し早く行けば、もっとハッキリ見れたかな。
@葉山

じぇむ・ふらんす

テーマ:日記 - ジャンル:日記

熱海 2008年11月03日 さと トラックバック:0コメント:2

天気が良かったので熱海に行ってきました。
たかが77kmの距離を片道4.5時間かけて・・・(渋滞が凄いですよ。)
熱海でアジの刺身食べて、温泉入って、3時間弱で帰る。
帰りはまた渋滞。車で1日過ごした感じです。
20081103sato1.jpg

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

散歩 2008年11月01日 さと トラックバック:0コメント:0

うちの裏山の遊歩道を1時間ほど歩くと、金沢動物園に着く。
たまたま行ったのですが、今日は無料開放してたので、入ってみる事にしました。
20081101sato1.jpg
やっぱ、像とか猿が人気ですね。
20081101sato2.jpg
猿から見ると、人間は頭の上のほうだけ毛が生えてるのはおかしいだろうな。
なんで、頭の上だけ毛が残ったんでしょうね。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

 
