--年--月--日 スポンサー広告


チケット貰ったので・・・ 2008年07月12日 さと トラックバック:0コメント:2

sato20080712.jpg

チケットを貰ったので、6月にディズニーに行ってきました。シーの方。

=====今日の一言=======
家族の自転車の列、ママのだけ電動。
=================

うれしい 2008年07月09日 さと トラックバック:0コメント:2

 帰省のチケット、行きも帰りも取れました。うれしぃ~。1週間帰るもんね。妻は2週間!
福岡への帰りは新幹線。のーんびり帰ります。
 食べるもんね。焼き鳥屋で豚バラ串。吉塚うなぎ。辛辛の韓国料理。熊本ラーメン、博多ラーメン。こてこてのお好み焼き。ばあちゃん家で餃子。天神での買い物も楽しみ。
 福岡は暑そうだなぁ・・・
こっちはまだクーラーの電源さえ入れてないのに。

さて、帰るまでに頑張らなきゃならないことがあと2つ。がんばるぞー。今週末は本番。
あと写真展の準備も!
じぇむ・ふらんす

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

 
