--年--月--日 スポンサー広告


リベンジ 2008年06月29日 さと トラックバック:0コメント:2

sato_20080628.jpg

Fauchonのエクレア。今年の正月にパリのFauchonに行った時、ヒョウ柄のエクレアがありました。
ユーロが高いということもあり、なんと1個千円以上もしたエクレア。
買うのをあきらめました。
でも、日本のほうが安かったので、リベンジ、エクレアを買いました。
季節により味が違うのか、ピーチの赤いエクレアと3つの花風味のクリームが入った天道虫が乗ったエクレア、ストライプのエクレアを買いました。天道虫のエクレアがおいしかった。ラベンダーと、バラとあとは何だったんだろう?・・・
じぇむ・ふらんす

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

横浜の観覧車とパリの観覧車 2008年06月25日 さと トラックバック:0コメント:2

横浜の観覧車です。
sato2_20080625.jpg

そして、こちらはパリの観覧車です。
sato20080625.jpg

横浜のは派手でパリのは地味ですね。どちらにも乗ったことはないですが、きっとどちらも眺めはいいでしょうね~。
横浜とフランス両方楽しめるのは、これですよ。
じぇむ・ふらんす

テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

横浜散歩 2008年06月21日 さと トラックバック:0コメント:3

sato20080621.jpg

ランドマークタワー近くの桜木町駅。
そこから自宅まで歩きました。
車で40分の距離ですが、歩くと3時間半です。
歩くと良い眺めが楽しめるかというとそうでもなく、空気がきれいかと言われると国道だからそうでもなく、天気が良かったかといわれると雨が降って傘をさしながら、靴がずぶ濡れになりながら歩きました。
続きを読む

下見 2008年06月14日 さと トラックバック:0コメント:4

今日は山手234番館に行ってきました。
sato20080615-3.jpg

元町商店街から代官坂を上り、234番館へ。 続きを読む

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

有効活用 2008年06月11日 さと トラックバック:0コメント:0

パリ、
これは、バスティーユ駅に通じる鉄道高架橋だったところ。
今は、下に店が入っているわけです。
sato20080611.jpg

上は散歩道です。
じぇむ・ふらんす

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

ゴルド 2008年06月09日 さと トラックバック:0コメント:5

南仏のゴルドからの景色です。
冬のこの町はのどかです。たま~に下に1台くらい車がとおるのが見えるだけ。
の~んびり、しませんか?
sato_photo20080609.jpg
じぇむ・ふらんす 続きを読む

テーマ:フランス - ジャンル:旅行

新しいカメラでお出かけ 2008年06月05日 モンステラ トラックバック:0コメント:4

つぶらな瞳に メェ~ろメェ~ろ でございます。

kohitsuji.jpg
 

furimuku.jpg

 メェ~
 
